お知らせ

2021年度新入社員入社式 第39期半期進捗報告会

2021年4月3日㈯
2021年度新入社員入社式と39期の半期進捗報告会を開催しました。



入社式では新たな新入社員を四名迎えることができました。
学生から社会人への第一歩を踏み出した彼、彼女らを我々社員一同は見守りながら大事に育てていきたいと思います。




入社式では先輩社員から様々なアドバイスが行われました。
今後、少しづつ技工作業の実践に取り組み、様々な経験を積んで立派な技工士になって欲しいと願います。

****************

尚、式及び、報告会は感染予防対策として社員同士の距離感を取って研修室内に入る人数制限、社員はZOOMで参加しております。




本来は同じ部屋で全員が過ごして計画や意識の共有をしたいのですが、
コロナ禍真っ只中ではそれは難しく、せめてリモートで時間と意識の共有を目指しております。
今後も、日々の業務で感染対策に努めて、顧客、患者様に満足いただける技工物を提供し続けてまいります。

*************

入社式後、半期の進捗報告会に入りました
激動の半期を過ごした振り返りを役員筆頭に行います。



社長から半期の振り返りと、今後の計画や予定が発表されました。

厳しい状況を乗り越えるための様々な計画やメッセージが社員一同に伝わり、今後は社内の体制も変えて、更なる変化に対応した会社にする意気込みを共有する時間を過ごしました。



役員進捗報告会の終了後、昇格者に向けて辞令の交付式がおこなわれました。



滝沢琢也生産部部長に就任
デンチャー課 課長⇒生産部部長に昇格



田中文博副部長に就任
CAD/CAM課 課長⇒生産部副部長に昇格



小池昌平
生産部 PM(プロジェクトマネージャー)に就任



中西蓮
CAD/CAM課 PM(プロジェクトマネージャー)に就任



坂本俊之
デンチャー課 PM(プロジェクトマネージャー)に就任

新たなリーダーと新体制を作り、更なる顧客サービスに努めていきたいと思います。



今後もコアデンタルラボ横浜をどうぞ宜しくお願いいたします。


pagetop