お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に向けてのお願い

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り有難く御礼申し上げます。

さて、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、感染防止に取り組まれている皆様や医療従事者の方々には深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルスに対して弊社の取り組みと対策につきましてご案内申し上げます。

現在、新型コロナウイルスに起因する技工物や集配業務に関する問題はなく、通常通り安定した技工物を提供させていただいております。
今後におきましても感染予防の取り組みを強化し感染拡大防止と社内の安全確保に努め、先ず社員が罹患しない為の最善の努力を行い、皆様の安全を最優先に考え取り組んでまいります。
上記の感染予防の一環としまして、弊社におきましても作業前の感染予防策を強化してまいります。
大変お手数ではございますが、印象やバイト、その他のお預かり品に関しましても、洗浄、消毒のご協力を賜れればと思います。よろしくお願い申し上げます。

現在、弊社として生産、納品体制に大きな問題は生じておりませんが、今後の感染拡大の状況は全く予断を許さず、周辺環境の急激な変化を排除する事が出来ない状況である場合は、やむを得ず生産能力の低下や、納期の延期等が発生する可能性が御座います事をご理解賜り、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一日も早く新型コロナウイルスの感染が終息し、通常通りの生活に戻れます事を切に願っております。
                                        敬具

株式会社 コアデンタルラボ横浜
代表取締役社長 陸 誠

pagetop