お知らせ

新型コロナウイルス感染症 終息に向けて

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、
関係各所より国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけから約 2 か月が経過しております 。政府は 5 月 21 日新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が続く8都道府県のうち、京都、大阪、兵庫の関西3府県が解除され、続いて埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏 4 都県と北海道でも5月26日より解除すると判断する方針が打ち出されました。
政府により「緊急事態宣言」の解除はなされ ましたが、
弊社( 株)コアデンタルラボ横浜におきましては、まだ予断を許さない状況と判断し、1週間延長し 6月1日月から今までの時差出勤や変則的な業務体系を通常業務に切り替えさせていただきたいと思 っております。
(8:30始業~18:00終業)

立ち合い業務等、お客様へのサービス提供上やむを得ない場合や、弊社へのご来社等の対応の方も、当面必要最低限の対応とさせていただきたく思っておりますので、 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後におきましても、引き続き感染拡大の防止策を継続し、宅急便の積極的な利用や、製品等の受け渡しの際などにおきましても、ご無理をお願いする場面もあると思いますが、状況を御理解頂きご協力賜ります様お願い申し上げます。

今後、状況を見て各内容の変更の可能性もございます。
その都度、ホームページに速やかにアップさせていただきますので、 急なご連絡となりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。私たちは、前例のない課題に直面しているこの時期の皆様方のご支援とパートナーシップに心より感謝いたしております。

2020年5月26日
(株)コアデンタルラボ横浜
代表取締役 陸 誠

pagetop