お知らせ

COVID-19(新型コロナウイルス感染症) パートナーとお得意様へのメッセージ

 2020年5月7日
 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。罹患された皆様の一日でも早い快復と感染の早期終息をお祈り申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症は私たち一人一人に大きな影響を与えております。今は、世界中の人々と企業にとって非常な困難な時期となっております。私たちの多くは生活に不安を感じていますが、この危機がもたらす課題に立ち向かい、乗り越えた際には、より強くなれると確信しております。

人々の健康、安全を私たちの最優先事項としており、私たちは、社員と家族やコミュニティを安全に保つために、できる限りのことをしながら、お客様をサポートし続け、この新型コロナウイルス感染症との闘いを支援する役割を果たせればと思っております。

 新型コロナウイルス感染症の影響を受ける現在、弊社におきましても社員の出張、外出を制限し、時差出勤、休日の増加等、ウイルスの拡大を抑制しております中、世の中の物流の状況も正常とはいかず、出荷物の到着が遅れる可能性もございます。弊社社内におきましても、製作納期短縮等、出来る限りの対応の方はさせていただく所存でございます。そのあたりの事を御理解賜り、患者様への対応をお願いできればと思っております。又、感染拡大の防止策といたしまして、宅急便の積極的な利用や、製品等の受け渡しの際などにおきましても、ご無理をお願いする場面もあると思いますが、状況を御理解頂きご協力賜ります様お願い申し上げます。私たちは、できる限りの支援ができるよう一層努力をしてまいります。

 歯科技工業は、職業分類におきましては、「サービス業」という位置付けとはなりますが、弊社及び社員一同、地域社会に貢献する医療従事者との高い意志を持ち、各医療従事者の方々との協業から、忍耐力、思いやり、理解を深めることに至るまで社員やコミュニティ、皆が最善を尽くしていることに心の底から感謝しております。
ホームページにおきまして、状況の変化に応じて最新の情報を提供いたせるよう心掛けてまいります。

 私たちは、前例のない課題に直面しているこの時期の皆様方のご支援とパートナーシップに心より感謝しております。

(株)コアデンタルラボ横浜
代表取締役 陸  誠

pagetop