お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に関する弊社での対応の御案内

令和2年4月1日
 
拝啓
 
早春の候、貴院ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。
弊社におきましても、連日の報道の新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、以下の基本方針および対応をいたしたいと思います。
 
≪基本方針≫
 
従業員、お取引先の皆様の健康と安全を優先した対応を前提とした上で、このような非常事態において弊社はより広い視野をもって、しっかりとした体制を整えたいと考えております。感染に無頓着でいると私たち自身が加害者になり得るという自覚をもって対応にあたり、また、万一社内で感染者が出ると事業所の一時閉鎖などにより、自社は勿論、周囲の取引先の皆様にも大きな影響を与えてしまう危険性を認識した上で、慎重に対応して行きたいと考えております。
 
パンデミック(pandemic)や首都圏閉鎖(神奈川も含む)への対応も考え、発令をされました際には、お預かりいたしておりますお仕事並びに今後発生いたしますお仕事につきましては、納期の変更並びに弊社の完成予定日等の確認をお願いする事となります。物流(宅急便)が動いているようですと、弊社の方に郵送していただければ極力対応の方をさせて頂き、弊社での製作が難しい際には、一社団)日本歯科技工所協会に加盟しております歯科技工所のネットワークラボにて仕事の分散を行い、極力お取引様にご迷惑がかからないように、対応をさせて頂きたいと考えております。しかし、今まで経験をした事が無い事態となり、物流がどの様になるのか等、想像できない場面も出てくるのではないかと考えておりますので、柔軟な対応の方をお願い申し上げます。このような状況から誠に唐突なことで恐縮でございますが、諸事情を御推察頂きましてご協力を賜りたくお願い申し上げる次第です。
最後になりますが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げ、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
 
敬具
 
㈱コアデンタルラボ横浜 代表取締役 陸 誠

pagetop