お知らせ

新型肺炎(コロナウイルス)予防の為、「時差出勤」及び「立ち合い業務の自粛」のお知らせ

拝啓
 
時下ますますご清栄をお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、新型肺炎(コロナウイルス)による感染が急速に拡大し、日常生活への影響が大きくなっております。全国の学校も休校という事が、政府の方から通達がされました。
弊社といたしましても、従業員ならびにお客様の安全確保を最優先に考え、3月2日(月)より、時差通勤を始めとしたフレックスタイムの導入及び立ち合い業務の自粛を実施いたします。
 
営業開始時間をAM8:30AM9:30に変更いたします。
上記の対応に伴い、技工物の納期等でご相談させていただく場合があります。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

敬具


 

■実施内容 
従業員の健康保全と、感染症予防の為に交通機関の混雑時間を避けた時差出勤を行う。患者様への立ち合い業務の自粛。
 

■実施期間 
期間 2020/3/2(月)~
(実施期間は、新型肺炎収束宣言などで判断します)
 
■お問い合わせ先 
㈱コアデンタルラボ横浜
TEL045-840-0811
お問い合わせフォーム
(お問い合わせ自由コメント欄に、内容を入力して送信ください。追って返答させていただきます)

 
コアデンタルラボ横浜は、今後も従業員ならびお客様の安全確保を最優先に考え、対応を実施してまいります。

pagetop