お知らせ

コアセミナーIOS開催

2019年9月に開催したIOSセミナーは好評で終える事ができました。
会場の関係で一度の参加人数は二十名とさせていただいている関係上、満員となった後にお問い合わせを多くいただきました。
今回はそのような声にお応えして、年内でもう一度開催することが決まりました。
(12月1日開催IOSセミナーパンフレットはこちらをクリック)
口腔内スキャナーを導入してみたい。興味はあるので知りたい。
そのような先生方は、ぜひお早目に参加登録をお願いいたします。

**以下、9月1日(日)に開催したIOSセミナーの様子になります**



2019年9月1日(日)
コアセミナー『口腔内スキャナー 体験セミナー』が開催。
参加者20名の枠もすぐに満員となり、関心度の高さを実感いたしました。
 

弊社CAD/CAM課 課長、田中が講演をさせていただきました。
各社メーカーから販売されている口腔内スキャナーデータの取り組みと、対応してきた経緯を技工士の目線から話させていただきました。
使い始めてわかる出来事も多く、事前に注意すれば避けれる印象方法など、細かく話をさせていただきました。



今回は口腔内スキャナ―(3Dスキャナー)「iTero」の実機も設置。
アラインテクノロジー代理店㈱デンタリード様に機器の説明。口腔内を撮影したデータの送信方法から、機器の現状をわかりやすく説明いただけました。

今後もコアセミナーの内容を充実させて、様々なラインナップでお迎えできますよう計画してゆきます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

pagetop