お知らせ

第一回コアセミナー開催決定

2017年コアセミナーが今年も開催されることになりました。
つきましては、第一回コアセミナーのご案内をさせていただきます。

第一回コアセミナー
(セミナーパンフレットのダウンロードはこちら)

演題
自費コンサルを始める前の「基本の“き”」

演目
印象を採ってから、患者さんの歯はどうやってつくられるの?
自院で使用している自費補綴材料の特性や適した部位、種類について衛生士として経験豊富な松岡先生のお話で学べます。先生は全国の歯科医院での自費治療アップセミナーや、数多くのデンタルショーブースでの講演を行い、人気を博すようになりました。

今度は松岡先生に、弊社で講演して頂ける運びとなりました。
歯科医院スタッフ様の意識改革、衛生士様のスキルアップをお望みの歯科医院代表者様には近場で受講できるチャンスとなります。

弊社の研修室の関係で20名を定員とさせていただきます。
ご検討いただけます歯科医院様には、お早めにお申込み下さりますようご検討ください。

講師
デンツプライ シロナ(株)   松岡 敬子 先生(まつおかけいこ)
経歴
2004年 尼崎歯科専門学校卒業  都内一般歯科勤務
2005年 都内審美歯科勤務
2013年 デンツプライ シロナ入社
CEREC自費率UPセミナーを全国歯科医院にて開催
2014年 福岡デンタルショーにて、セミナー実施
2015年 横浜デンタルショーにて、セミナー実施

申し込み方法
こちらからPDFデータのダウンロードを行い、必要事項を記入の上弊社まで、FAX(045-840-0813)お願いいたします。
(セミナーパンフレットのダウンロードはこちら)

又は、下記お問い合わせフォームの内容欄にセミナー参加希望を明記の上、歯科医院名、所在地(住所)連絡先、参加者氏名をe-mailアドレスを入力の上、送信をお願いします。
(お問い合わせフォームはこちら)

後日、受講票を送付させていただきます。

 

pagetop