お知らせ

2018年 コアデンタルラボ年始会開催

 2018年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年頭にあたり一言ご挨拶申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

P1043779
2018年1月4日(木)
第36期コアデンタルラボ年始会が開催されました。
弊社役員の年頭訓示後、各セクション方針の発表が行われました。

P1043785

会場は例年通り、上大岡ウィリング横浜の研修室。
全社員一同が、年始に一堂に会して意見の統一を行いました。
各セクションから昨年の振り返り、今期の目標をそれぞれの代表が報告。部署の目標を把握して、社員同士で意見の統一を図れました。
変化の激しい歯科技工の流れに、それぞれの持てる力をつぎ込み、顧客サービスに努めて、新しい取り組みにも対応を続けていけるように努力を続けたいと思います。

 

引き続き夕方から、外部のお客様をお招きした年始会が開催いたしました。
ご参加いただくお客様は、常日頃から弊社を支えて下さる方々です。
新年から笑顔でお越し下さり、スタッフ一同うれしさを感じました。事業は自分たちだけでなく、多くの協力してくださる方々なく成り立たない、そう感じました。

DSC_0978

DSC05503

 

P1043894 P1043879 P1043871 P1043868
歯科業界をけん引する企業の代表者にご挨拶いただけました。また、取り巻く環境についてもお話しをしていただく機会はそうありません。
明るい日本の経済状況や、今後の歯科推移など様々な情報を伺う機会は本当にためになる時間を過ごすことが出来ました。
 
DSC_1086
今回の年始会は一つ、趣向を変える企画を行いました。
昨年末、弊社社長がインドのデンタルショーに参加し、その報告会をこの席でしました。インドの雑多な道路事情。また歯科医療事情。歯科技工所の視察。どれも出席者全員が興味深く見ていらっしゃいました。
感想としては、進んでいる場所と、そうでない場所の落差が激しく。あらためて日本の衛生的で恵まれた環境を再認識をすることが出来ました。

DSC_1030

最後になりますが、年始初頭のお忙しい時間にも関わらず、多くの列席者をお迎えすることが出来まして本当にうれしく思います。深く御礼申し上げます。

pagetop