スタッフブログ

2016タキザワデンタルショー

こんにちは。コアデンタルラボの和田です。

おげんきですか?私はじめじめした天候にも負けず、元気に過ごしております。

土曜日の夕方よりAadva担当の黒川課長と車に乗り込み、長野を目指しました。今回は長野県長野市で開催されているタキザワデンタルショーが「エムウエーブ」(屋内複合施設)で開催されます。土曜日の夜は、長野で開業している知人と久しぶりに食事をとりながら弊社の提案もさせて頂きました。

日曜日の朝は絶好の行楽日和ですが、7:45にホテルを出発してエムウエーブへ向かいました。

エムウエーブ

こちらへは初めて出展させて頂くので、滝沢社長にご挨拶させて頂き、設営開始。 長野オリンピック会場の面影もいたる所に残っています。

IMG_20160626_090702

そもそも私たちのミッションは、「機械や設備の備わっていない技工所様でもDr.からの注文に100%お答え出来る様に、弊社が下請けになってお手伝いする事が出来ますよ。」というご提案になります。

IMG_20160626_090430

日進月歩で機械化、システム化が進んでいる昨今の歯科技工業界において、弊社では最新の機種を最新のバージョンでお使い頂けます。この仕組みを一人でも多くの技工士さんにご利用頂きたいというコンセプトを元に、全国に出展させて頂いております。お陰様で全国で約2000軒のラボ様(院内を含む)とお取引をさせて頂いております。「決してお取引先様の歯科医院を横取りしない」というのが、浸透しており、安心して沢山のご依頼を承っております。

本日も沢山の方々に、ご説明させて頂いています。

それでは皆様ごきげんよう、さようなら。 

pagetop